わったんの秘密基地

自由になるための考え方→【働き方を自分で選ぶ】ために必要なスキルの身につけ方を発信しています。

ネットビジネス?情弱が手を出すやつでしょ笑

f:id:businessstyle:20210317154245p:plain

どうも、わったんです。

 

突然ですが、

 

 ネットビジネスは

バカが手を出す詐欺

 

という人がたくさんいると思います。

 

うーーーん…

 

わかります。笑

 

僕も

ネットビジネスを

始めて知った時

はそうやって考えていました。

 

 

周りの友達も

そうやって言っています。

 

ネットを使えば

たくさん稼げる!

 

ネットなら

不労所得も夢じゃない!

 

 

…確かに広告では

こういうところしか

見えないので怪しいですね。笑

 

 けど実際には、

明らかな詐欺を働く人間

がいることも事実。

 

放っておくだけ

でお金が稼げてしまう!

とか

 

人間の本能を覆す

ことを謳っているビジネス

 

商材を買ったはいいけど、

アドバイスなどの連絡が

なくなった

 

 とかがその類だと思います。

 

・本をめくるだけで

 頭に内容が入ってくる!

 

・睡眠時間を

 極限まで減らす!

 

というビジネスを

実際に見てきましたが、

 

流石にこれには

驚きを隠せませんでした。

 

ここまでくると

逆にすごいですよね。

 

本当にできていれば、

人類の歴史や文化に

 

新たな1ページを

更新しているでしょう。

 

では、

詐欺でない

ネットビジネス

は何なのか。

 

今まで僕が買ってきた

情報商材などから得てきた

 

判断基準があるので

お教えします。 

 

それは、

 

・実際に声を聞いて話せる

・実際に会う提案をしてくれる

・実際に指導をしてくれる

 

そして更に、

これらを踏まえた上で

最も大になってくるのが

 

 

機械的でなく、

個人的な連絡を

継続して

とってくれる人がいる

 

これに尽きます。

 

ここまでしてくれる人が

いるのならかなり恵まれています。

 

むしろこちらから利用してやって、

知識をどんどん盗んでやりましょう。

 

あまり大きい声では

言えませんが、

 

知識は形のない財産なので、

盗み放題です。

 

だから僕は、あえて

周りが怪しいと言って近づこうともしない

ネットビジネスに参入し、

  

年下だろうが

年上だろうが

お構いなく

  

彼らの持つ知識を

盗んでやろうと、

 

腹の中を真っ黒に

染め上げました。

 

与える側は、

対価をいただいてる

から相手に

しっかりと教え、

 

与えられる側は、

相手のサービスを

バッチリといただいて

感謝を伝える。

 

綺麗な言い方をするならば

こうですかね。

 

大袈裟ですが、

地球の文明だって

こうして発達を遂げる

ことができています。

  

きっかけなんて

単純でいいんです。

 

動機だって

不純でいいんです。

 

この人から話を聞いてみたい…!

と思う人がいたら

どんどん聞いてみてください。

 

聞くだけならタダ

です。

 

そして

実際に話を聞いて

たくさんの情報を手に入れ、

 

「この人だ!」と思った人に

ついていってください。

 

  

僕もそうやって

生きてきたので大丈夫です。

 

もちろん、始めたばかりの頃は

周りからの目線が少し怖かったです。

 

 ネットビジネス?

あんなの情弱とか

バカな奴が手をつける、

詐欺みたいなもんだろw

 

って言ってる人たちを

見返すつもりで

取り組んでみてください。 

 

真剣に教わって、

真剣に学ぶことができれば

必ず成果は出せます。

 

確かに、

 

反対意見を

持つことは大事ですが、

 

反対しかできない人は

そこ止まりなので

 

放っておいて大丈夫です。笑

 

そして、 

気にかけるのは

周りの意見でなく、

自分の人生

であって欲しいです。

 

 それなので、

自分の将来になると

思ったことがあるのなら、

  

 

 

半年でいいから、

本気で取り組んで

みてください。

 

見える世界が

ガラッと変わります。

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

 

もし、もっと詳しく話を聞きたい

という方は


いつでも気軽に

メッセージを送ってもらっても構いません。

 

 

 

 

ではでは。