わったんの秘密基地

自由になるための考え方→【働き方を自分で選ぶ】ために必要なスキルの身につけ方を発信しています。

個人事業主(フリーランス)になることのメリット・デメリット

どうも!わったんです。 いきなりですが、 「個人事業主って大変なことが 多いんじゃないですか?」 と疑問を持つ人は多いと思います。 確かに…個人事業主や フリーランスという言葉だったり、 そういった働き方に憧れや興味を抱く人が 最近多くなっています…

稼ぐ人と稼げない人の違い

どうも、わったんです。 ビジネスや投資を行っている人の ほとんどは、 「稼ぎたい」 という気持ちがあるはずです。 しかし世の中は残念なことに、 「稼げる人間」と 「稼げない人間」の 2種類に分けられています。 厳しい言い方をすると、 「成功者」と 「…

ネットビジネス?情弱が手を出すやつでしょ笑

どうも、わったんです。 突然ですが、 ネットビジネスは バカが手を出す詐欺 という人がたくさんいると思います。 うーーーん… わかります。笑 僕も ネットビジネスを 始めて知った時 はそうやって考えていました。 周りの友達も そうやって言っています。 …

会社を辞めるために、今すぐ始められる準備

どうも、わったんです。 突然ですが、 朝早くに起きて… すぐに浮かぶ上司の顔… そんな顔を思い出しながら 朝ごはんを食べて… 身支度して… 通勤して… と、朝の段階で 書くのがつらくなってしまいました。 会社に行くのって大変ですよね。 会社… 辞めたいです…

ネットでよく見る”個人で稼ぐ”ってどういうこと?

どうも、わったんです! いきなりですが、みなさんが いつも思っていることを当てます。 それは… InstagramやYouTubeなどでよく見る、 SNSの広告で よく見る鬱陶しいやつ なんなん? ということですよね。 それなので、 早速お話ししていこうと思います。 よ…